足元は世界を変える!?

今日も暑い中お疲れ様です!!!

 

い、色っぽい……! 女性が「汗を拭く姿」にドキッとする瞬間3選|「マイナビウーマン」

 

こんにちは!!!!

 

ゆうきです!!!

 

 

 

皆さんに向けてブログを書き始めてから、

 

 

僕自身も一段と成長してると感じています!!笑

 

 

 

 

さて、

 

 

今まで

カッコイイ雰囲気を出すために

様々なことを紹介してきましたが

 

 

 

 

一番大切なことを忘れてました。

 



このままでは元救われてしまいます、、、、、

 

 

 

 

はい、今回紹介するのは

 

 

足元(靴)についてです!!!

 

 

 

「足元の意識が

おしゃれへの第一歩」

 

です!!!!!

 

 

 

 

履物は汚れやすく傷みやすいため

普段から清潔に保とうと努力することは

その人の人間性が出る

 

 

 

と昔から言われています。

 

 

 

つまり

 

どんなに服装がかっこよくて爽やかでも

汚い靴を履いていればだらしない人と見られてしまいます!!!!

 

 

 

それって凄く

 

MOTTAINAI!!!!!!!

 

 

なぜなら

足元誰でも”平等に”綺麗に見せることが出来る!!

 

 

 

からです。

 

 

 

 

では

 

 

僕が考える

 

”女子ウケ抜群の靴”

 

 

紹介します!!!

 

 

 

 

 

ズバリ

 

白のスニーカーです!!!

 

 

国内6月4日発売予定】アディダス オリジナルス スタンスミス フットウェア ホワイト/フットウェア ホワイト/ハイレゾ アクア (FX3517) -  スニーカーウォーズ

 

その中でも

 

・スタンスミス

・ナイキ

 

 

 

 

これ履いておけば100%間違いないです!!

 

是非参考にしてみて下さい!

 

 

 

 

 

もう一度言いますが、

 

足元は誰でも平等に良い印象を持たせることが出来ます!!

 

 

 

っているあなたへ

 

白のスニーカー自体はたくさん売ってます。

安いのを買いたくなる気持ちもわかります。

 

 

 

 

ですが、

先ほど紹介したスニーカーを履いていたら

 

 

女性は「センスある」って

絶対思います!!!

 

 

今週末アウトレットへ行ってみてはどうでしょうか?

 

 

それでは、アウトレットでお会いしましょう!!笑