年を取るほどやりがち!!!今すぐやめたいNG行動!!

こんにちは!!

ゆうきです!!!

 

 

 

さて

 

今回は

 

 

 

「モテない男」が取るNG行動

 

について話していきます!!

 

 

 

 

今から言うNG行動

 

少しでも覚えがあったら

 

 

今すぐやめましょう!!

 

 

 

 


これをするかしないかで

 

 

女性に対する好印象もその逆も

与えることが出来てしまいます!!

 

 

 

 

では行きます!!

 

 

 

早速ですが

あなたは女性と食事に行って悩みを相談された時

 

 

 

どういう反応していますか?

 

 

その子の悩みを解決出来る答えを言いたい。

 

 

 

そう思うのが自然ですよね。

 

 



しかし、ここで注意が必要です!!

 

 

まさかアドバイスなんて

 

してないですよね?

 

 

 

 

 

もし自分に思い当たる節があるあなた

 

すぐその意識改めましょう!!!

 

 

 

気持ちはわかります。

アドバイスをしたくなる。

 

 

 

 

しかし

 

客観的にあなたを見てみましょう。

 

 

 

 

あなたって

そんなに凄い人何ですか???

 

 

~すれば大丈夫。

~使えば良くなるよ。

 

 

とか言って

 

 

アドバイスしてる自分に酔ってる人

 

 

さむいです!!!

(客観的に見たらわかりますよね)

 

 

 

 

本当は本人も

自分で何をすべきかわかっている。

 

 

だから聞いて欲しいのです!!

(本音を吐き出したい)

 

 

 

 

もし女性から相談された時は

 

 

「徹底的に聞くこと」を

意識してください!!!!

 

 

 

振り返ってみて下さい!

 

 

 

あなたが今まで

他の人に言われ納得して

行動したこと何回ありますか?

 

 

 

結局人間は

自分で納得し、やろうと思ったことにのみ

向かって行動します!!

 

 

 

特に女性や年下相手になると

 

”アドバイスする傾向”があるので

 

 

 

是非意識して気を付けて下さい!!!

 

 

 

 

今日もありがとうございました!!