5分であなたのイメージ爆上げ!!!!!

さあ今日も

元気に書いていきまあす!!!

 

 

 

こんにちは!!

ゆうきです!!

 

 

 

 

いざ

デートまで誘えた!!!!!

 

 

 

でも

 

・行き先で絶対に失敗したくない

・どこに行けばわからない

 

 

 

そんなあなたに

 

 

必勝

 

 

 

デートプラン紹介します!!!!

 

 

 

これさえ押さえていれば

 

 

あなたとの距離を縮め

今後の予定も合わせやすくなる

 

 

もしかしたら

 

 

 

その場でOK!!

 

 

あるかもしれません。

(多分)

 

 

そんなおすすめの場所とは、、、

 

 

 

 

お化け屋敷

です!!!



暗い空間に二人きり

ほぼ密着状態

終始感じるドキドキ感

 

 

お化けのせいに出来ます!!!笑笑

 

 

 

またそんな状況を簡単に作れるのに

 

お化け屋敷に誘っても

全くいやらしくないですよね?

 

 

 

誘うポイントとして、

 

 

最初から「お化け屋敷いこう」

とデート組むのではなく

 

行ったらたまたま発見して

「せっかくだから入ってみよ!」

 

 

 

という感じで

 

 

偶然を装いましょう!!

(その為に徹底的に事前リサーチすること!!!!)

 

 

 


怖いけど

 

しっかりリードして

大丈夫だよって

 

 

声かけながら歩いていければ

 

あなたにドキドキすること

間違いなし!!!

 

 

 

「吊り橋効果」

存分に使っていきましょう!!!

 

(※吊り橋の上のような不安や恐怖を感じる場所で出会った人同士が一緒に時間を過ごしたことにより、恋愛感情を抱きやすくなるという心理効果)

 

 

 

では

 

あなたの行こうとしてる場所に

 

 

「お化け屋敷あるか」

 

チェックしてみましょう!!!

 

 

 

 

今日も最高の1日に!!!!!