変化を恐れるあなたへ

「最近イノベーション起こしてる?」

 

ある経営者は友人と会うたびに

お互いにこの言葉を掛けあうそうです。

 

 

 

こんにちは!!!

 

ゆうきです!!

 

 

 

 

イノベーションっていうと、

少し大きな話と思うかもしれませんが

 

 

 

自分単位で考えたときと、

 

昨日の自分と今日の自分、

 

 

何か変わったことはあるでしょうか?

 

 

 

物理教室

 

 

y=xのグラフ

 

 

中学数学】二次関数y=ax2のグラフの書き方がわかる3つのステップ | Qikeru:学びを楽しくわかりやすく

 

 

y=x²のグラフ

 

 

この表では、

 

yは女性から見たあなたの魅力

xはあなた自身です。

 

 

 

 

 

つまり、

 

あなたが一度大きなxになれば

魅力がどんどんあふれ出し

女性経験も多くなっていくでしょう

 

 

 

彼女が出来るのも時間の問題です!!

 

 

しかし、

あなたが今のままでは今のままです!!

     ↓      ↓

  (変わらない) (彼女なし、デートする相手なし)

 

 

 

 

どちらを選んだ方が良いかは

明確でしょう!!!

 

 

 

変化できない要因は、

 

①面倒くさいからやらない(やることは分かってる)

②変化が怖い(周りからの目が気になる)

③何をすべきか分からない

 

 

大きく分けてこの3つ

 

 

①②について言えるのは一つだけ、、、

 

人生一度しかないから

覚悟決めてやるしかない

 

あなたはどうしたい?

 

 

 

身体の一部手を示す指差し正面の図を閉じます教育制度的材料に最適 - アイコンのベクターアート素材や画像を多数ご用意 - iStock

 

 

 

何をすべきか分からない方は

 

是非記事を読み続けてください!!!

 

 

 

あなたに為になることをこれからも

どんどん紹介していきます!!!!

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!!!

 

 

まずは今日、

 

 

5分からでいいので

 

昨日の自分と変わったところ

作っていきましょう!!!

 

 

 

SLAM DUNK(スラムダンク)のアニメを初めてみる人に知ってほしい基本的な見どころ! | アニメコラムサイト「あにぶ」