上手くいく会話には決まりがある?

こんにちは!!!!!

 

ゆうきです!!!

 

 

 

好きな女性と話せるチャンスを得た!!!!!

 

 

でもうまく会話出来なかった、、、

 

落ち込む に対する画像結果

 

 

 

そんな経験ありますよね?

 

僕もありました、、、

 

 

 

 

 

会話は最初が大事です!!

 

 

 

最初の掴みで「この人面白い」

って思わせたら

 

 

後は自分のペースで進められますよね!!

 

 

 

 

いうことで、

 

 

回は

 

 

僕が実践している

 

”掴みのテクニック”

 

 

 

紹介します!!!!

 

 

 

 

それは

 

 

まず自分に”特徴”を作ること。

 

 

 

 

自分の場合、

 

「ガタイ」がいいので

 

 

 

 

「今日楽しみすぎて

ギリギリまでパンプアップ(筋トレ)してきました!!!」

(してこなくても言う)

 

パンプアップ 黒人 に対する画像結果

 

と言います!!

 

 

 

別に笑いをとれるわけではないですが、

 

そこから話はかなり広げられます!!!

 

 

 

 

この場合、自分は筋トレをして来た。

 

 

筋トレ

 ↓↓↓

・体が大きい→いっぱい食べる→好きな食べ物→おススメのお店

・もっと痩せたい→運動したい→一緒に行く人いない→デートに誘う

(女の子は痩せたいって全員思ってる)

 

 

 

このように

自分の得意な分野から話し始めて

 

 

 

次回の誘いまで話を展開出来ることもあります!!

 

 

 

 

大事なのは

 

 

”相手が興味あることで

自分も自信をもって話せること”

 

 

 

 

つまり自分の特徴が

相手の興味を引く会話に繋がればオッケーです!!!

 

 

 

 

 

これに限っては、

 

人によってスタイルも全く違うので

 

 

 

自分の得意の必殺テンプレートを

 

作り実戦していくことをおススメします!!!

 

 

 

 

あなただけが持っている

 

女性に刺さる良さ

 

 

 

 

 

必ずあります!

 

 

 

 

まずはそれを見つけて

 

自分の得意な会話パターン

 

 

 

作り出しましょう!!!

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様です!!!