彼女を作る方法(最短)

こんにちは--------!!!!!!

ゆうきです!!!

 

 

 

 

回の記事では、、、

 

 

世の中に出回っている中で

 

 

 

 

 

一番

彼女を作りやすい方法

について紹介します!!

(※自分調べ)

 

 

早速言います。

 

それはズバリ街コン!!!

 

 

「街コン」って名前は聞いたことあるけど、

行ったことない人が多いのではないでしょうか?

 

 

行ったことない人へ

 

もし行ったら、、、

 

 

 

マジで人生変わります!!!

(ほぼ100%、、、)

 

 

おすすめな理由としては2つ!!!

 

①参加者全員が恋愛目的で来ている

 

 

当たり前ですが参加する人は

皆、恋愛目的で来ています!

なので話も早いし、

次のデートに誘いやすいです!!

 

 

 

②イケてる人は少ない

 

これは僕がおすすめする正直な意見です。

だからこそチャンスはある!!

 

 

 

 

では、何が必要か?

 

コミュ力

・笑顔

 

 

多くの人は初めまして!!

の出会いに緊張しています。

 

 

そこでコミュ力を発揮し、素敵な笑顔を振りまけば

 

他の男性陣と圧倒的に差別化することが出来ます!!!

 

 

では、

早速「街コン」で検索してみましょう!!

 

 

 

一人参加のみの街コンや、20代限定など色々な種類があるので

気になるのを調べまくってください!!

 

 

 

僕も最初は大人数ではなく、

一人一人とじっくり話せるのに参加していました!!

 

 

 

 

何事も経験です!!

 

 

勇気を振り絞って一歩踏み出し街コンに応募し、

緊張してる中笑顔で挨拶して、

自分の120%の全力の誠実さで誘えば、

 

 

 

彼女は出来ます!!

 

 

なんてたって皆、

恋するためにお金払って来てるんですから!!!

 

 

あなたの飛躍期待してます!!!!