シートベルト閉めましたか?

持ってますかー----??

 

こんにちは!!

ゆうきです!!!

 

 

もしあなたが

 

持ってたら大チャンスです!!

持ってなくても全然チャンス!!笑笑

 

 

レンタカー、カーシェア、車のサブスク

今なら何でもあります!!!

 

 

 

何度か二人で食事を重ねて、

遂に1日デートだ!!!!

 

 

 

ってなっているあなた

 

 

 

これまた、

めちゃくちゃチャンスです!!

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

 

ご飯は好きな相手じゃなくも

誘われたらいく女性は多いです。

 

 

 

でも一日デートは、

あなたと一緒に長時間居ても

良いという気持ちの表れでもあります!!

 

 

ということで、

 

一日デートまでたどり着いたあなた、、、

 

 

 

一旦、お疲れ様です!!

 

 

 

 

そして次のデート

ドライブ誘いましょう!!!

 

 

 

 

好きな女性と近距離密室空間

アルコールなしで長時間一緒にします。

 

運転では自分の素の部分が出ます。

 

 

つまりは総合力勝負!!!

 

 

日々の自分がもろにでます。

普段運転でイライラしてしまい方は今日から変えていきましょう!!

 


性は基本的に、

ドライブに一緒行くと決まった時点で

少なからずあなたに好意を持っています

 

 

 

変に着飾らず

あなたらしさを出していけば良いです!!!

 

 

 

 

ちょっとしたテクニックとしては、

 

相手の好きな音楽を流す

レインボーブリッジ海ほたる等

通ったらアガる場所を通る

 

 

日本人はほとんどやりませんが、

 

・サングラスをかける

・ドアを開けてあげる

 

あたりさらっとやれたらなおgoodです!!!

 

自動車の運転に最適なサングラスおすすめ13選!カッコ良くて眩しくないのはこれ! | 暮らし〜の

 

 

彼女を楽しませるためには

「あなたも楽しむこと」

も必須です!!!

(しゃべりすぎには要注意!!!)

 

 

※そして事前のリサーチと準備が何よりも

大事です!!

(ご利用は計画的に)

 

さぁ、今からドライブの計画をたてましょう!!!

 

 

良い思い出どんどん作っていきましょう!!

 

 

ではまた!!

 

 

 

コース別】岐阜のおすすめドライブスポット16選!自然満喫から世界遺産満喫まで - PREMIUM OUTLETS TIMES