Fukiing コンプレックス

こんにちは!!!

 

ゆうきです!!

 

 

 

 

然ですが、質問です!!!

 

あなたはコンプレックスありますか?

 

 

 

 

僕は日々進行している

薄毛がコンプレックスです!!!

 

パワー きんにくん に対する画像結果

 

シャワー浴びるたびに抜け毛を感じ、

風が吹けばハゲ感がでてないかめっちゃ心配していました。

 

 

 

 

あなたも今同じような心配がある場合、

このままコンプレックスを放置したままだと、

 

 

 

・いつまでも自信がつかない

・そんな自分が嫌い

 

 

ということになってしまいます!!

 

 

 

 

しかし、

 

あなたを苦しめていたコンプレックスは

あなた次第で強みに変えることも出来るのです!!

変わるではなく変えるです)

 

 

 

 

 

薄毛が”強み”に!?!?

そんなことあるわけねええ!!!!!!!!

 

 

 

ここでは一旦、

コンプレックス

 

差別化についてお話します!

 

 

 

 

そもそも、なぜあなた

コンプレックスを感じるのでしょうか?

 

 

 

 

それは

 

「他人との比較」

 

から生まれているのです。

 

 

 

 

あなたの個性のはずなのに

 

友達と比べたり、社会と比べたりするから

劣等感を感じるのです。

 

 

 

 

「ハゲはブス」

 

 

 

ハゲ散らかってる」ってどういう頭ですか?普通のハゲとどう違い... - Yahoo!知恵袋

 

そんなイメージは👆👆👆

のような人をイメージしてしまうからです。

 

髪を散らかし、服装も散らかって清潔感のない人

実際多いですね。

 

 

 

では👇👇👇この写真はどうでしょうか?

 

 

坊主に似合うTシャツ選びは首の太さと首周りのデザインが重要おハゲさん&オシャレさん」のアイデア 310 件【2022】 | メンズ コーデ, メンズファッション, メンズ スタイル

 

 

完全に「ハゲ」!!!

でもかっこいい!!!!

 

 

そう思いますよね??

 

 

以前の記事では

「薄毛専門の美容院」

 

これをお勧めしました。

(読んでない方是非!!)

 

 

 

実際、僕は今そこに通っていますが、

 

それでもどうしようもない時

が来ることを理解しています!!

(髪形では誤魔化せない程進行した時)

 

 

そんな時が来たら、、

 

 

 

中途半端な髪は”全部剃る”

 

そう決めています!!

(下の写真のように)

 

 

 

 

 

そうすれば髪について悩むことは無くなるし

 

他の人とは一味違う

イケてる大人になれると信じています!!!

(差別化)

 

みんな違ってみんないい みつを - 俺は…へのボケ[10777857] - ボケて(bokete)

 

 

あなたがもし

「薄毛コンプレックス」

死ぬほど悩んでいるなら、

 

👇の写真のような男性になること

坊主に似合うTシャツ選びは首の太さと首周りのデザインが重要

 

 

本気で

お勧めします!!!

 

 

 

 

 

かっこいいは自分で作る

ハゲでもかっこいい

(もはやはげだからこそ!!!!)

 

 

あなたなら絶対にもっとかっこよくなれます!!

 

今回もその一歩になれば幸いです!!

 

 

 

 

では!!