読書するな!!!

こんにちは!!!

ゆうきです!!

 

今回は、

 

 

 

僕たちが今までによく言われきた

「読書」について

 

 

否定!!しながら

代わりに何をするべきなのかについて

お伝えしていきます。

 

絶対ダメ に対する画像結果

 

ではまず、読書のメリットは何でしょう?

 

・知識がつく

・他人の経験を知れる

・読解力が高まる

 

 

こんなところでしょうか。

 

 

 

それって、今のあなたに活きてますか?

 

 

 

 

あなたは、

 

モテたい!

髪は少なくてもここからかっこよくなって大逆転したい!!

 

そう思っているのです!!

 

 

 

では     必要なことは何でしょう?

 

今 に対する画像結果

 

 

今、最短で磨いていくこと

 

笑顔の回数です。

 

 

 

これ年をとればとるほど、

特に男性は少なくなっていくものです!!

 

 

 

昨日の昼休み中、

 

・隣の席の人を笑わせましたか?

・仕事終わり、

愚痴ではなく笑ってご飯を食べてましたか?

 

 

 

 

お金を掛けずちょっとした自分の意識で

他の男性と圧倒的に差別化できることこそ

 

 

笑顔なのです!!!

 

 

笑顔 に対する画像結果

 

素敵な笑顔ですね!!!!

こんな人と一緒に居たいなら

 

自分も素敵な笑顔の男にならなければなりません!!

 

 

 

 

 

大丈夫です!!

 

 

急に笑顔は無理だって思いますよね。

世の男性みんな同じです。

 

 

笑顔なんて恥ずかしい、、

 

仮にこの記事を読んだとしても

95%の人はやらないでしょう。

 

 

 

 

だからこそ!!!!!!

 

これを読んでるあなたが変わればもうとてつもないチャンスです!!

 

 

まずは、会ったとき

 

にっこり微笑むことから

始めてみましょう!!

 

 

 

 

因みに僕は読書が好きです!笑

必ず自分の糧になります!!

 

 

ただこの記事では

わざわざお金と時間を掛けずとも、少し意識を変えるだけで人は変われることを伝えたかったのです!!

 

 

 

 

 

あなたがより魅力的なれたら嬉しいです!!

 

 

明日またお会いしましょう!!