Turtle Walks

今日も元気ですか!!!!

 

 

 

モテたい!!

だから何かやれることを必死に探している!!

 

 

 

けどなかなか結果が出なくて

 

 

 

しんどいなぁ

 

 

 

じてませんか?

 

orz – ダ鳥獣戯画

 

 

 

恋愛をしたくても結果が出ないままだと、

辛いですよね、、、

 

 

しかしこのまま辛い思いしながら

恋愛しようとしてもなかなかうまくいきません。

 

 

 

辛い・上手くいかないからって

恋愛を避けていると

 

 

ずっと変わらない自分のまま

です!!

 

 

 

でももし少しでも

 

上手くいってると実感できれば、、

 

 

どれだけ楽しい気持ちになれるか!!

前向きになれるか!!!!

 



やる気も起きるし

自分磨きにもより一層履拍車がかかりますよね!!!

 

 

ではどうすれば

上手くいってると実感できるのか?

 

 

答えはシンプル!!!

 

 

 

 

 

「女性とご飯に行く」です。

 

 

意中の相手を誘えってことではないです!!

 

 

仲良い友達、大学時代の同期

誰でも良いのです。

 

 

 

 

大事なのは、女性と二人でご飯に行くこと。

そして経験を積むこと。

 




 

モテる人は女性と接する機会も多く

どうすれば喜ばれるか、テンション上がるかをを熟知しています!

 

 

よってモテる人はこれからもずっとモテ続け、

モテない人はずっとモテないままです!!

 

 

 

今あなたがやるべきこと

 

 

①連絡を取り会う約束をする

 

②実際に会って経験を積む

 

 

◎恋愛対象の女性じゃなくても会って

ご飯に行くことで経験値を上げる。

 

◎その際正直に、「好きな人がいるんだが、何をしたら喜ぶのか」を聞いても良いでしょう!!!

 

 

二人でご飯に行く事実

☞経験値アップ

 

女性について知る

☞モチベアップ

 

 

 

 

この結果を少しづつ積み重ね、

大きな自信にしていきましょう!!