今、お前に何ができる?

恋愛進んでますかー---!?

 

 

こんにちは!!!!!
ゆうきです!!!

 

 

 

 

これまで

 

色々なことを紹介してきましたが、

順調に進んでいるでしょうか?

 

 


ハゲは恋愛むずい!!

人生ハードモード!!

 

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

 


そもそも全く恋愛進まないから

 

やる気が起きない!!

 

 

 

 

って困っているあなた

 

 


任せてください!!!!!

 

 

 


僕も同じ経験してます。

 

 

 

可愛い彼女は欲しいって漠然とした思いはありながら、


自分に言い訳して

何も行動しない日々

 

 

 

 

ありました!

 

 

 


でもそこから

 

あることを決めて実行し、

 

 

 

少しづつ結果」を出し

 

 

やってやろう

という気持ちが芽生え、

 

 

 

 

では

 


「結果(彼女)」を作り


毎日楽しく過ごしています!!!!

 

 

 

 

 

このまま

やる気がないからと放っておいたら

 

 

 

一生モテないハゲ

のままです!!!!

 

 

 

じゃあを決めたのか??

 

 

 

それは

一週間単位の明確な目標を作る」

 

 

 

可能であれば

 

目標を数値化すること

 

 

 

 

ここまで落とし込みましょう!!

 

 

 

 

仕事ではやっているのに

あなたが一番求めているもの(恋愛)

 

 

 

において

 

 

 

 

やるべきことを

 

 

設定実行しないことは

 

 

 

 

勿体ないですよね?

 

 

 

まずは、

 

「来週までにあなたがやるべきこと」

 

 

、設定してみましょう!!!

 

 

 

 

 

スラムダンク 今 に対する画像結果

 

 

 

You Can Do It!!!!