Make a roll model. Play a role model

こんにちは!!!

ゆうきです!!

 

 

 

ではこうした方が良い

って思っていても

 

 

実際には違う行動をしてしまうこと

 

 

 

 

ありますよね??

 

 

 

何か偽善者っぽくて恥ずかしい、、

別に誰も見てないしいっか、、、

 

 

 

そんな経験

 

自分も昔はありました。

 

 

 

それ

 

危険です!!!

 

 

 

 

 

どんなに小さなことでさえ

 

 

取るべき行動を知っていながら

それをしないことは

 

 

なりたい自分から

どんどん離れていきます!!

 

 

 

 

 

 

でも

弱い自分って

 

いつも近くにいて

 

 

 

 

負けそうになること

 

ありますよね!

 



 

 

そこで

 

今回皆さんに紹介するのは

 

 

ロールモデルを作る」

 

 

ことです!!!

 

 

 

 

 

ロールモデルは実在する人物でも良いし、

自分が思い描く人物像でもかまいません。

 

 

 

そして

 

 

ロールモデルがやりそうなアクションを常にやること!!

 

 

 

 

例えばSNS

 

自分のロールモデルだったら

今の気持ちの時に何て投稿するか

 

 

 

 

不機嫌な自分がいる

 

あの人ロールモデルだったら

人前でどんな態度をとるか

 

 

 

 

 

 

最初は嘘でもいいです!!

 

偽りの自分を演じてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

だって本当

 

弱い自分であるから

 

 

 

 

 

 

でも

 

それを継続していくことで、、、

 

 

 

 

あるんです!!

 

自分を超える時!!

 

 

 

 

そんな時の自分を想像してみて下さい!!

 

理想の自分になれている気がしませんか?

 

 

 

 

では早速、

ロールモデルを設定することから

 

 

始めていきましょう!!

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございました!!!

 

ハゲ,バーコード,スキンヘッド,劇画,漫画,筋肉,ボディビル,マッチョ,ポーズ,正面,白背景,のイラスト素材 [58600486] - PIXTA