パクれ!徹底的に!!!

こんにちは!!

ゆうきです!!

 

 

 

回は

 

 

「マネすること」

いかに有効かについて紹介していきます!!

 

 



 

例えば服装、

 

 

 

清潔感が重要っていうけど

 

実際どんな服を着れば良いか

わからない!!!!

 

 

 

 

だからと言って

ネットで調べてみたら、、、

 

 

色々出てくるけど

 

 

 

本当に

 

自分が着ても

イメージ通りだろうか???

 

って思ったことありますよね??

 

 

 

 

んな時は、、、

 

電車街中

よく目を凝らしましょう!!

 

 

 

 

イケてると感じた人の

服の色の組み合わせ、ショルダーバック等を

取り入れてみるのです!!

 

 

 

 

 

また

 

が真似して成功した例として

 

 

 

 

①自分の誕生日に最近、全然会えてない親友から

ラインでスタバの無料券プレゼントもらう

 

 

めちゃめちゃ嬉しい



就活中の後輩に同じことをする



とても喜んでもらえる

 

 

 


そんな経験があります!!

 

 

 

 

つまり、、

 

 

・自分が見てカッコいいと思ったこと

・やってもらって嬉しかったこと

 

 

 

意識的に取りいれていくのです!

 

 

 

 

 

ここでポイントなのは

 

よく観察して意識的に取り入れること!!!

(なんとなく「これが良いんじゃね?」じゃだめ×)

 

 

 

 

それでは明日、

イヤホン

外して周りをよく観察してみましょう!!

 

 

 

 

今まで気付かなかったことが

 

見えてくるはずです!!

 

 

 

その気づき

 

行動に変え

 

 

もうワンステップ理想の自分に近づきましょう!!

 

 

 

 

では!!

 

 

手を振る心理は好印象なものばかり!別れ際に行うべき動作を解説!