【ハゲでも恋愛はできる】ハゲが気になって,恋愛がご無沙汰になり,いつも友達どまりで彼女ができない20~30代男性必見!同僚に恋愛術を学んでることがバレずに3ヶ月以内に彼女を作り,羨ましがられるようになった話

【必見】薄毛を気にしている方は読んで見てください。

 

 

 

突然ですが

 

 

あなたは今

 

 

 

 

1 薄毛を気にして自信が持てない

2 好きな女性がいてもアプローチに躊躇してしまう

3 髪さえあればもっとモテるはずだと思ってる

 

 

 

の三つのうち一つでも当てはまりましたか?

 

 

そんなあなたは是非

このまま読み続け見てください!!!

 

 

 

 

初めまして!!

 

ユウキと申します。

 

 

 

 

僕はこのブログを通して

 

上で言った三つの悩みがある人に悩みを解決して欲しい!!

 

 

と思っているものです。

 

 

 

 

薄毛は当人にとって深刻な悩みですが、

 

理由が理由だけに相談出来ず一人で抱え込んでしまいますよね。

 

 

ソース画像を表示

 

僕もそうでした。

 

 

 

しかし、上で話した三つは、

 

今まさに杉咲花似の可愛い彼女と付き合っている僕の過去の経験の全てだからです!!!

 

 

 

でもモテる為にはイケメンじゃないし、

 

髪は減っていく一方だし、、、、

 

 

 

 

わかります。

 

 

 

 

 

しかし僕は、

 

イケメンではない

髪の毛も遊べるほどない(頑張ってカバーしている🤫)

   

 

です。

 

 

 

 

ただ、今の僕は

 

・カッコ良いのです。

・変わったのです。

 

 

 

振り返ると一年前は、薄毛とコロナを理由に

youyubenetflixをだらだら見てる毎日でした。

 

 

夕方まで寝て、夜当てもなくぶらつき職質されたこともあります。

 

ソース画像を表示

 

そんな時は、

 

もうモテるのはあきらめよう。

ハゲでもいつかは誰かと結婚できるだろう。

 

と思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

変わりたい。かっこよくなりたい。

 

やっぱりめっちゃ可愛い人と付き合いたい!!!!!

 

ソース画像を表示

 

そう思うようになったのはある男との出会いがきっかけでした。

 

それは Jason Statham」 です。

 

 

スマホの画面上で見た彼の姿は

 

めちゃめちゃカッコ良く見えました、、、

※ご存じの通りめちゃめちゃハゲです。

※「かっこいい はげ」 で検索すれば一番上に出てきます

 

 

 

ただ映画ではほとんどが主役級の出演で、

 

美女とのラブシーンも必ず挿入されています。

 

ソース画像を表示

 

そんな彼がかっこよく見えたのは、、、

 

なにより

「自分に自信を持っている」こと。

 

 

 

そこで自分に問いかけてみました。

 

 

 

 

俺の髪の量は増やすことは出来ない、、

 

だけど髪がなくても

自信を持ってる人っているよな、、、、

    ↓↓↓

なら俺だって出来ることはあるんじゃないか!!!!!

 

 

 

 

 

そう思ってから自分を変える努力

始めました。

 

 

そこから二週間たったある日、

久しぶりに友達と遊びに行った日のことでした。

 

 

「お前なんか、カッコよくね

 

と友達に言われたのです。(男友達)

ソース画像を表示

ゴリラがあだ名だった僕は

 

いじられることはあっても、褒められることはありませんでした。

 

 

素直に喜んだことを覚えています。

 

 

 

そこから自分のモチベーションが上がっていきました

 

そして半年経ったある日、

 

 

 

僕は現在の彼女に告白し待望の彼女ができたのです!!!!

 

 

 

それだけでは止まりません。。。

 

 

 

高校時代の友人に会った際には、

 

「まじでカッコよくなった」

 

と言われさらに自信を持ち

 

 

 

 

飲み会で紹介される際には、

 

最高で面白い陽キャと、

 

 

言われるようになりました。

 

 

 

 

自分の中で少しづつ詰みあがっていた自信

 

自分を成長させ、

 

 

他人にも認められるようになったのです。

 

 

 

これらの経験はぼくの人生に

大きな影響を与えました。

 

 

 

 

自分自身を受け入れ理想を追求することにより、

 

自信を手にし周りからも認められることを実感した瞬間

 

 

 

だったと思います。

 

 

 

 

 

念のためもう一度言いますが、

 

 

イケメンでも毛量も多くはないです。

 

当然かっこいい髪形は出来ません。

 

 

 

 

髪の量は今がピークです。

誰でも時間とともに少しづつ減っていきます。

 

 

 

 

だから僕があなにどうしても伝えたいこと、、

 

かっこいいは自分で作り出す

         👆👆👆

・「やってきた経験」と「費やした過程」が自信となり、自分を魅力的にする

 

 

 

 

この経験から

1 薄毛を気にして自信が持てない

2 好きな女子がいてもアプローチに躊躇してしまう

3 さえあればもっとモテるはずだと思ってる

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに最高な人生を送ってほしいです!!!

 

 

 

このブログがあなたに助けになったら

嬉しいです!!!!😬😬😬

 

 

 

最後まで呼んでくださり

ありがとうございました!

 

 

 

公式LINEもあるので是非!