最初にして最難関!!!モテるための第一歩とは?

こんにちわ!!!

 

ユウキです!!!!

 

 

今回は、まずあなたが

一番最初にやるべきこと」

 

 

について紹介します。

 

 

 

「ハゲ」からモテ」への

ファーストステップ、、、、、

 

 

 

 

 

スタートです!!!!

 

 

 

 

しかし

 

最初にして最難関と言っても過言ではありません。

 

 

 

ですが、やるんです!!

 

 

 

これはあなたの理想に近づくために

 

絶対に踏まなくてはいけないステップです!!!!

 

 

それではいきます。

 

 

 

初めのファーストステップ

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

”受け入れる”

ことです!!

 

 

 

この記事では”受け入れること”

重要性について本音で伝えていきます。

 

 

 

 

簡単に言うのなら開き直れ

ということです!

 

 

 

 

普通に無理、、、、、

 

そう思ったでしょう。

 

 

 

しかし、

あなたが薄毛を受け入れ覚悟決めた瞬間に、

半年後の素敵な未来が動き出すのです。

 

 




ハゲてる自分を受け入れるって言っても、、

鏡を見るたびに髪さえあればもっとかっこいいのにそう思ってるでしょう。

 

 

 

その通りです、髪があるやつのほうがモテます。

紛れもない事実です。

 

 

 

ですが、あなたの髪は

今が一番フサフサです。

 

 

時間が経てばたつほど少なくなっていくことは理解しているはずです。

 

髪の毛においては、

 

 

今が一番最高な状態なのです!!

 

 

 

 

私たちは減っていく髪の毛(上の画像で言うところの定数)を気にしていますよね。

 

 

ここで変数に目を向けてみましょう。

そして自分に問いかけてみてください。

 

 

 

・今自信をもって服を脱げますか?

・あなたの隣に座ったら良い匂いはしますか?

・電車で隣に座りたいって思われる雰囲気は醸し出せてますか?

 

 

 

 

薄毛(定数)にばかり目が行きがちですが、変えられること(変数)は無限にあります!!!!!

 

 

そしてそこに全力で自分をベットしていくのです!!

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

出来ることを全てやった未来の自分は、、、

今こそ明るい未来予測 先行き不安を吹き飛ばせ:日経ビジネス電子版

 

 

 

 Rome was not built in a day.

ローマは一日にしてならず

 

 

あなたはまだまだ伸びしろだらけです。

 

出来ることを毎日積み上げていけば必ず

最高の自分になれます!

 

 

まずは、最初のステップとして、

「ハゲを受け入れること」

 

 

 

そこからスタートして行きましょう!!!

 

 

そして成功させましょう!!!

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございます!