Don't give up your hair style!!

こんにちは!!!!!

 

ゆうきです!!

 

 

 

前の記事では、、

 

 

髪はどうしようもない

大事なのは自信を持つこと

そのためにまずは受け入れることから

 

 

 

って言われても実際難しいですよね。

 

ちょっと落ち込む に対する画像結果

 

 

 

そんなあなたに朗報です!!!

 

 

ここを使うだけであなたの悩みが一気に解決できる(可能性が凄く高い)

 

場所を紹介します!!!

 

 

 

 

それこそが、、、

 

 

「薄毛専門美容院」です。

 

 

 

薄毛専門の美容院は、

名前の通り薄毛の方向けの美容院の為

 

 

 

 

・薄毛をカバーするのに特化

・正直に相談できる

・個室なので、他のお客さんとは顔を会わない

 

 

 

このように工夫されています。

 

 

 

 

実際に僕は、М字頭頂部が結構来てるのですが、、、

 

 

サイドスッキリトップの髪を上げる ことで

髪の量が少なくてもスッキリ爽やかなイメージ

作り出すことができています。

 

 

 



また

いつも最後にスプレーで固めてもらっているのですが、

 

それが最高に良いアイテムなので

皆さんにお伝えします!!

 

 

 

使用しているスプレーは、

「スパイキー」です!!!

 

 

 

・ボリュームあるように見せれる

・スーパーハード 今まで使った中で一番固まるし持続力ある

 

しかもかなり安いです!!!

 

 

僕はこれで

かなり変わることができました。

 

 

 

最近ではyoutubetik tokで、

 

お店の紹介や実際行ってみた人の動画も出ているので是非参考にしてみてください!!

 

 

値段は少し高いですが、

 

自信を得ることができる美容院

プライスレスです!!笑

(本当ですよ!!!!!)

 

 

 

あなたの理想に少しづつ”前進することを応援しています!!!

 

 

では次の記事でお会いしましょう!!!