今、自信をもって脱げますか???

 

こんにちは!!

ゆうきです!!

 

 

 

今日も読んで頂きありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

突然ですが、質問です!!!

 

 

 

あなたは今自信をもって脱げますか???

 

 

 

 

、、、、、、

 

 

 

 

 

大丈夫です👍

 

 

 

 

 

今日から変えていけばいい

ことです!!

 

 

 

 

 

では、周りの人はどうでしょう。

 

 

 

僕は良く銭湯に行くのですが、

 

”だらしない体”をした人

 

かなり多いです。

 

 

 

 

 

仮に太ってなくても、

”細い(筋肉がない)人”多いです。

 

 

 

身長160cm、体重70キロのチビデブだった私が、1日10分の特別トレーニングと魔法の食事でマッチョになった究極のボディメイク

 

 

どうですか???

 

 

 

 

なんかかっこいいですよね!!!!

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

服装はかなりイケてます!!!!

 

 

 

 

でも女性目線に立った時、

 

カッコイイ♡

 

ってなるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

以前変えられること(変数)に全力を注ごうという話をしました。

       👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

体は変えられるのです!!!!

 

 

 

 

 

では、どうすれば良いか?

 

答えは単純。

 

 

 

レーニングをして”女性から”

かっこいいと思われる体に作り変えるのです!!

 

 

 

 

目指すべきは

上半身がガッチリの足スラッとです!!

 

 

 

 

具体的に言うなら、

 

 

上半身は大胸筋が少し張っていて

太ももは太くない体です!!!

 

 

 

 

無理だ、、、

 

そう思ってる方

 

 

 

 

 

 

今までやってこなかっただけなので

大丈夫です!!

 

 

 

 

継続して努力すれば

今とは比べ物にならない程変われます!!

 

 

 

 

「正直難易度は高い」

 

 

 

そう思います。

 

 

ですが、

 

 

 

綺麗ごとや妥協したアドバイスはするつもりはありません。

 

 

 

今はいろいろな種類のジムがあり、youtubeでもたくさんの動画が上がっています。

 

きっかけはなんでも良いです。

 

 

まずは1日5分!!!!!

これを毎日積み重ねていきましょう!!

 

 

今日は腕立て10回、

明日はランニング5分

 

初めはこんな感じで良いのです!!

 

 

まずはここから始めてみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

1日10回の腕立ては半年間続ければ1800回です。

 

不可能に思えることでも時間を掛けて継続していけば必ず結果は出ます!!!!!

 

 

筋トレはやった分必ず結果に表れます。

まずは今日一日、自信を持てる体への一歩

踏み出しましょう!

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございます!!